12/31(THU) BLOCK FES 4 カウントダウン 初夢企画!

2021年1月24日(日)にZepp Tokyoにて予定しておりました「DIAMOND FES ONLINE LIVE -Vol.3-」が「緊急事態宣言」が再発令と感染拡大の状況を鑑み、主催者判断で公演延期となることになりました。

[主催者:ダイヤモンドブログより]
1月24日(日)に予定しております、DIAMOND FES ONLINE LIVE -Vol.3-は、「緊急事態宣言」が再発令と感染拡大の状況を鑑み、公演を延期することにいたしました。
ご購入いただきましたチケットは返金手続きを取らさせていただきます。返金方法につきましては、ご購入のプレイガイドよりメールにてご案内いたします。メールの配信は1月18日(月)を予定しております。返金手続きには期限がございますので必ずご確認下さいますようお願いいたします。

公演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
振替公演が決まりましたらこちらのサイトにてご案内いたします。
https://diamond-ticket.com/blog/2020/12/24/diamondfes-2020vol3/

今年は、皆さまと直接会えないカウントダウンLIVE
でも、オンライン生配信だからこそ全国の皆さんとカウントダウンできます!
そして、MINMIカウントダウンLIVEで恒例になっている
「初夢ステッカー」を、今年は無料配布致します。
画像を保存して、叶えたい初夢を書いて空白を埋めてください。

Twitter、Instagramに
#blockFes初夢
#カウントダウンはblockfesで

のハッシュダグと共に、初夢を祈願したステッカーの写真をどしどしアップしてください!!
当日のライブで紹介されるかも?!
2020年から2021年へ、一緒に年越しジャンプをしましょう!!!

【MINMIよりメッセージ】
一年後。
2021年の今を想像して空白を埋めてください。その頃あなたはどうなってますか?
夢は叶ったかのように書くと(過去完了形)と叶うらしいです^^
例えば、”結婚したい”や、”合格したい”ではなく”結婚しました!” “合格しました!”と書いてくださいね♡
2020年を振り返りつつ。
初夢と共に新年を新たな気持ちでスタートしてみませんか?
MINMIカウントダウンでは
いつもこの初夢をみんなと叫んで
年越しを迎えます!!!
今年は無料オンラインカウントダウン
全国のみんなと初夢さけびたいよ♪

#blockFes初夢
#カウントダウンはblockfesで
#無料オンラインライブ

《ライブ概要》
『BLOCK.FESTIVAL Vol.4』
日時:2020年12月31日(木) 20:00〜
配信:LINE LIVE
料金:視聴無料

公式HP
https://blockfes.com

Follow Minmi

~~ MINMI @}X^[r[@ObY@ItBVObY ~~ MINMI @t@Nu@ItBVt@Nu ~~ MINMI [[ YouTube@ItBVuO